人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dragon◎ボストン

ぐるぐるボーイ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


こんばんは。



いつものブログに戻ろうと思っていたら、火曜日からリュウがOPPに。


日・月と連チャンでドッグランに行ったので、疲労が原因では?と病院で言われて

水曜日からお薬飲ませてるけど、全然良くならなくて。 おなかぐるぐるぴーぴー。

4日間、朝晩毎日ケージがうん○祭り…(ノД`)・゜・。


ぐるぐるボーイ_a0187828_011084.jpg


犬生始まって2回目の下痢。 今回はなかなか治らないね。

もしかしたらストレス性かも?とのこと。 今回の地震でなっちゃうコも多いらしい。

7kgくらいだった体重が4日で6.2kgになっちゃった(涙)


かわいそうだけど、今朝はご飯抜きでガマンしてもらって。

今日、病院でロイカナの療法食もらってきてさっき食べさせて。

普段は何でも食べるくせにお薬だけはよけるという繊細ちゃんワザも。 こんにゃろ。



明日は少しでも良くなりますように!







Ranking参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









..... Ads by Excite .....
by dragonboston | 2011-04-02 00:41 | health