人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dragon◎ボストン

GW:海づり公園

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


えっ、まだGWの話題?と思ったそこのアナタ! まぁそう固いこと言わずに(笑)


GWは基本仕事なりーぱぱと半日だけ休みが合ったけど。

なーんも計画してなかったから、ドライブがてら大黒ふ頭方面へ。

GW:海づり公園_a0187828_062470.jpg

だだっ広ーい。 初めて来たハマの 海づり公園







GW:海づり公園_a0187828_061427.jpg

広すぎてどっから周ればいいのやら。 意味もなく花を撮ったり。

魚釣りの人ばっかりで大きな声を出すワケにもいかず。







GW:海づり公園_a0187828_063285.jpg

ハカハカしちゃうし、テンションが上がらないのか、全く遊ばないリュウ。

なんだかつまんないねー。

なので、リュウの写真はこれしか撮らなかった(汗)




教訓:海づり公園は釣りで来るべし!







Ranking参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









..... Ads by Excite .....
by dragonboston | 2011-05-15 00:28 | diary