人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dragon◎ボストン

みんなでアロマっこ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


この間のにちようび。

ベック家へギネス家とウチの3家族で、奥田先生 に出張アロマ&しつけに来ていただきました!

みんなでアロマっこ_a0187828_1542720.jpg

奥田先生のアロマは3回目のリュウ。 もうすっかり覚えてますともー。



今日はいつもより写真もりもりなのであしからず。










やってもらった順番でご紹介。

< リュウ編 >

みんなでアロマっこ_a0187828_1542680.jpg

マッサージ大好き♡ てへへ。



みんなでアロマっこ_a0187828_1542538.jpg

ちょうど肩こってたんだー。 ( うそつけ笑 )



みんなでアロマっこ_a0187828_1542628.jpg

耳もよく動かすからほぐしてもらうとキモチイイなぁ。



みんなでアロマっこ_a0187828_1554675.jpg

先生ににへら~なリュウ。



みんなでアロマっこ_a0187828_1542719.jpg

最後は他のわんこがいる時には絶対やらない御開帳^^;

赤ちゃんみたいになっちゃった。 まったり骨抜きリュウの出来上がり(笑)







<ギネスくん編>

みんなでアロマっこ_a0187828_1561373.jpg

マッサージ初体験のギネスくん。

超苦手なリュウが近くにいるからボク、マッサージどころじゃないよ。



みんなでアロマっこ_a0187828_15603.jpg

なんだか緊張しちゃうねぇ。 ドキドキ。



みんなでアロマっこ_a0187828_1542863.jpg

別にマッサージなんて、キモチ…



みんなでアロマっこ_a0187828_154289.jpg

イイかもー。



みんなでアロマっこ_a0187828_1542723.jpg

はっ、ボクったら油断してうっとりしちゃった!



みんなでアロマっこ_a0187828_1542949.jpg

ギャウったり暴れてみたり色々抵抗してみたけど、最後はけっこうスッキリ顔(笑)

ね、キモチ良かったでしょ?







<ベックくん編>

みんなでアロマっこ_a0187828_1543086.jpg

ボクはマッサージしたコトあるもんね。

あのーベックちんは今回しつけをオーダーしてるからマッサージじゃないんだ…汗



みんなでアロマっこ_a0187828_1543046.jpg

ふん、どうせそんなコトだろうと思ったよ。







しつけレッスンをがんばったベックちんに朗報!

みんなでアロマっこ_a0187828_23495259.jpg

最後にちょっとだけマッサージもしてもらうことに。 やったね。



みんなでアロマっこ_a0187828_1543135.jpg

ボク触られたくない場所があるんだ。 そこんとこヨロシク。



みんなでアロマっこ_a0187828_1543181.jpg

でもマッサージは好きだよ! 気持ちイイもんね~♪

みんなイイ顔してたなー(笑) わんたちおつかれさま。







みんなでアロマっこ_a0187828_23464764.jpg

わんこたちのアロマが終わってからは恒例のベックママの料理でウマウマ会。

なんとスイーツまで手作り! スゴイなぁ。 ごちそうさまでした_(._.)_







お嫁ちゃまの記事とカブってますが、それもそのハズ。

この日とあんず家は同日のハナシですから。 奥田先生は朝からシロクロはしごでした(笑)

ありがとうございました☆ またヨロシクお願いします!







Ranking参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









..... Ads by Excite .....
by dragonboston | 2011-07-29 01:08 | diary