人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dragon◎ボストン

おひさしぶりです

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


とってもごぶさたしてます。 今年になって初めての更新。


InstagramやTwitterにはゆるゆると登場してますので、知ってる方は知ってると思いますが、

リュウは元気です。 ワタシが引きこもっておりました(笑)

昨年から色々バタバタしててブログ更新する気が全然おきなくてー。


でも今日は暴風雨で早く帰って来たので、なんだか急に更新してみようかと…。





おひさしぶりです_a0187828_18562873.jpg

昨日、ひっさしぶりにドッグランへ。 めちゃイイ天気でランラン日和!

写真も全然撮ってなかったから設定とかすっかり忘れてる^^;










おひさしぶりです_a0187828_1856302.jpg

って、せっかく来た早々KYではしゃぎ過ぎのため隔離され、外を見つめるオトコ(笑)







おひさしぶりです_a0187828_18563056.jpg

コーギーさん大好きだから大コーフン! コーギーさん♂はどんびき。

柵越しくらいがソフトタッチでちょうどいいかもね。







おひさしぶりです_a0187828_18562996.jpg

やっと小型犬エリアから出したら、後から来た柴さん♀に唸るうなる…。







おひさしぶりです_a0187828_18562760.jpg

でも、結果柴さんには迫力負けしたので笑ってごまかす~(笑)







おひさしぶりです_a0187828_18562883.jpg

ま、そんなカンジで、相変わらずはっちゃけリュウはランラン満喫したのであります。


次はいつ更新するか未定だけど(笑)その時までばいなら~。








Ranking参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









..... Ads by Excite .....
by dragonboston | 2012-04-03 19:41 | diary