人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dragon◎ボストン

ある日のおもいで

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


ごぶさたしまくりです。 既に月イチ更新ですらない。。。

もうね、気が向いた時だけ更新することにしました(笑)




そしてあっという間に今年も6月。

今日なんかめちゃ暑かったのに、季節感を無視してかなり前の冬の出来事をば。

ある日のおもいで_a0187828_20563173.jpg

コート着ててもガタブル震える程寒かった2月。

YBQ のマスコット犬コンテストに予選通過したので、参加しにやって来ましたよー。

本番にめっぽう弱いリュウがはたしてちゃんと自己アピールできるのかしらん…?










イヤな予感はしてたけど、

ある日のおもいで_a0187828_20563131.jpg

案の定、フリーズ。 びくともしやしない。







ある日のおもいで_a0187828_20563147.jpg

参加のワンコたちはみんな得意な芸を披露したりするのに、リュウは 「 絶対やらないもん。」

オヤツやあの手この手で声かけするも完全無視。 ウチでたくさん練習したのに。 はぁぁ。







ある日のおもいで_a0187828_20563093.jpg

とうとう何もせずに退場する結果に…(恥) この数分がめちゃ長く感じた…。

司会のお姉さんからは 「 リュウくんのお尻はバッチリ見せてもらいましたー! 」 と

微妙なコメントをいただいて苦笑い(大恥)

一応、服もワタシとお揃いっぽくして行ったけど全く意味なかったわ。

結果はもちろん…想像通り(笑)

あらためてリュウの頑固さとヘタレさを再確認したのでした…。 あー恥ずかしかった。







このまますぐ帰るのもシャクなので、無料撮影コーナーで写真撮ってもらおうっと!

ある日のおもいで_a0187828_20561520.jpg

全然じっとしてないのでカメラマンにバケツINされちゃった(笑)

凛々しい風な表情なのはめちゃ寒くて震えてる&ビビってるから。







ある日のおもいで_a0187828_20563272.jpg

「 来年はボクがんばる!」 と決意を新たにするリュウ。

って、あれじゃあ絶対ムリだよ。







Ranking参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









..... Ads by Excite .....
by dragonboston | 2012-06-10 18:38 | diary