人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dragon◎ボストン

Became 3years old!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


本日、リュウめでたく3歳となりました。 

Became 3years old!_a0187828_15294645.jpg

今朝の3歳なりたてのリュウ。 

人間でいうといくつなんだろ? すっかりオッサンが板に付いてきたかも^^;


今年は旅行も行かないし、あいにくの雨で何処も行けず。。。

ぱぱも仕事で留守なので誕生日だって、ふたりぼっちで自宅でまたーり。









誕生日プレゼントというかカイヌシの記念の為、りーぱぱがフォトブックを作成しましたよ。

Became 3years old!_a0187828_16353456.jpg

装丁も新書っぽくてなかなか良い仕上がり。と身内自賛w







ちょっと中身を見せちゃいますね。

Became 3years old!_a0187828_16353576.jpg

我が家に来たばかりの頃の超カワユーイ写真や、







Became 3years old!_a0187828_16353544.jpg

初体験の入浴時の初々しい写真やら。







Became 3years old!_a0187828_16353678.jpg

スカにスカジャンw着て行った時のや、







Became 3years old!_a0187828_1635336.jpg

ランランできゃっきゃっ駆けまくってるやつとか。







Became 3years old!_a0187828_16353463.jpg

中には後ろ姿やカオが見えない!のもあったりして。







Became 3years old!_a0187828_16353626.jpg

ぱぱとふたりで海に行った時に撮った写真なども。 その他諸々。







Became 3years old!_a0187828_16353324.jpg

そして最後の頁には時事ネタのひとつ、スカイツリーがw






3年間の全ては詰め込めないけど、こうやって振り返ると良い思い出がたくさん。

3歳の1年もリュウにとって健康で楽しいコトがいーぱいありますように…☆








Ranking参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









..... Ads by Excite .....
by dragonboston | 2012-07-12 17:13 | diary